お知らせ

どうもです。

ブログお引っ越ししました。

かわいいブス | 結果かわいい

 

目標達成!

1カ月間、1日1記事の目標が達成できたので収益化を考えることにしました。

という訳で、現在の1日1ブログは一旦休止。 趣味の記事だったので……笑

 

 

f:id:noliiiiii:20180907142522j:plain

 

今後の流れとして、

  1. レンタルサーバー、Word Press準備
  2. 他のアフィリエイターがどんなことやっているか調べながら記事作成
  3. まずは月1万を目標に

などなどやっていきたいと思います。

 

お引越し先

https://noliric.sakura.ne.jp/wp/

 

背景

そもそも副業したいと思ったきっかけが、下着の会社に転職したことでした。 転職したこと自体に後悔はしていませんが、いかんせん給料が今までの1/3。 このままでは念願の留学はおろか、奨学金も満足に返せません。笑

また、もし留学するとなればその間の費用もかさみます。 貯金も大事ですが、いつでもどこでも働けて収入源がある方が安心ですよね。 

ということで、前職で知り合った方のもとで広報の副業(月5万程度)をしつつ、平日夜や休みの日を使ってアフィリエイトに手を出してみることにしました。

そうしてお金を稼げれば、私自身が嬉しいのはもちろんですけども、「好きなことしたいけど給料が下がるのが嫌!」という人に夢と希望を与えられるかな、と思ったんです。

 

短い記事でしたが読んでくれてありがとうございます。

趣味記事はまた良いお店やご飯を見つけた時、ベトナム旅行後にも更新したいと思います。